すてりんの小部屋

すてりんの部屋の第二メインブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変えました

http://breiddance.blog.fc2.com/ ブログはこっちに変えました。 これからも、よろしくです。

闇の炎に抱かれて…

買っちゃいました。 京アニショップで頼んだものが、今日届きました。 闇ファイルコレクション 8種のファイルと2種のシークレットファイルのどれか一つが入ってます。 ノーマルのファイルとシークレットのファイル 正直、くみん先輩のやつが欲しかった あと…

ねんどろいどっぽいもの

しばらく、ねんどろいどっぽいものの制作にはいるので、ブログの更新ができないかもです。 途中経過はアップするつもりなので、楽しみにしていてください(えっ…誰も楽しみにしてない?) それでは。

ガールズ&パンツァー 大洗₋聖地巡礼!

今日は曇り空のなか、茨城県の大洗に行ってきました。 上野から常磐線に乗りました。 今回は、上野~水戸~大洗のルートです。 えーと、水戸まで… 116分!? 水戸ってそんなに遠いんだ… 途中駅で友達と合流する予定なのでボックス席確保! 7時50分ごろ発車し…

ウエハース…

高校のやつが買っていたので、とりあえず買ってみた。 アイマスのウエハースは、2でかなり買ったので自重したつもりでしたが、やはり買ってしまった。 まっこまっこりーん♪ まだ買ったのが残ってるので、今日の夜にでも食べようと思います。

今更だけど

買っちゃいました~ 一年前に発売されたものですが、当時は金がなくあきらめたものです。 自分が買ったのは、真姫ちゃんのペンダントです。 サインがしっかり掘ってあり、結構いい出来ですね。 ついてきたやつ 今度どっかに行く時は、つけてこう(^₋^)

まだ先だけど…

来週あたりに、ガールズ&パンツァーの聖地巡礼に行きたいと思ってます。 今週の日曜日に行きたかったけど、金もないし疲労で死にそうなのでやめた… とりあえず、今週をのりきらないと!(まだ、5日もあるし…)

サイクリングin秋葉原

今日は、miki8810さんと自転車で秋葉原まで行ってきました。 my自転車 朝8時に出発して、荒川沿いに進んで行きます。 朝の川は寒いな… 途中で川沿いから、一般道に入ります。 ←miki8810さんの買った缶コーヒー 一時間ほどして、秋葉原の一歩手前の上野に着き…

あらためて

凛ちゃん、誕生日おめでとう!(昨日が本当の誕生日だけど…) 思い出したのがおそく、今日やっとケーキを買ってきました。 ←ついでに、「ラーメン!」も買ってきました。 なぜ、ラーメンの後に「!」がついているんですかね? 凛ちゃんの元気なところをあらわ…

誕生日おめでとう!

さっき思い出したけど、今日は凛ちゃんの誕生日ではないか! これは、ケーキを買ってこないと! でも金がない! ………うん、あきらめよう。 しかし!明日になればお小遣いが貰える! ということで、明日買ってきます!! あと、ラーメンは絶対に食わないと! …

放課後ラブライブ!

今日の24時から放送のリスアニで、ついにラブライブのコーナーが始まりますね。 部活で疲れて、今すっごく眠いけど、絶対見ます! あと、ラブライブといえば、カバーガール決定戦が終了しましたね。 海未ちゃん惜しかった…(7票差なんて…) 今回は穂乃果が一位…

Twitter ブログパーツ