すてりんの小部屋

すてりんの部屋の第二メインブログ

電撃20年祭!

 

f:id:hibiki1130:20121021141716j:plain

行ってきました。電撃20年祭。

いやー、すごかったですね。

コミケほどではなかったですが、イベントの立見席はカオスでした。

そして、ラブライブのイベントに参加して、「いえーい」と叫んでました。

にこに~、もとい徳井さ~ん!楽しかったですよ~!(笑)

それにしても疲れた~

最近は部活も休みが多く、運動してなかったので足が痛かった…。

f:id:hibiki1130:20121021091545j:plain←待機列で太陽が真正面できつかった~。                                 ましろの部屋。下着が散らかっていて、すごかったw→f:id:hibiki1130:20121021140823j:plain

f:id:hibiki1130:20121021141304j:plain←映画の禁書目録の宣伝。見に行こうかな?

     ちょっと暗いですがラブライブf:id:hibiki1130:20121021110203j:plain

f:id:hibiki1130:20121021112232j:plain←こんな感じでたくさんの絵があった。

              SAOの剣の模型→f:id:hibiki1130:20121021141047j:plain

こんな感じに、色々と展示品などがあり、たのしめました。

金がないので、ほとんど何も買えなかったですが、3つほど買ったので載せておきます。

f:id:hibiki1130:20121021172038j:plain f:id:hibiki1130:20121021172138j:plain f:id:hibiki1130:20121021172645j:plain

 

こんな感じです。

真ん中は、様々な作家さんの短編が載っており、結構良かったです。

左はいい匂いがしたので買いました。アロマサシュ…あまり使い道が…

右は、ラブライブのことりのストラップです。

 

感想は、もう少しいたかったです。私も、一緒に行った友達の一人もテストが近いので2時で切り上げてきました。次のこういったイベントはコミケになると思うので、その時は思いっきり楽しみたいと思います。

 

㊟テスト2日前なので、ブログはテストが終わるまでやめます。

テスト頑張ります!

 

Twitter ブログパーツ