すてりんの小部屋

すてりんの部屋の第二メインブログ

ラーメン。

京都で食べた、らーめんです。 たしか、京都駅11階の博多ラーメン屋さんでした←京都ラーメンたべろよw まあまあ美味しかったので、京都に寄ったときはお勧めです。

ミスタードーナツ

たまには、こっちのブログも更新しないとなので… ミスタードーナツで買ってきました 中身は、アップルパイとエンゼルクリーム、モンブランです。 いやーうまかった。

変えました

http://breiddance.blog.fc2.com/ ブログはこっちに変えました。 これからも、よろしくです。

闇の炎に抱かれて…

買っちゃいました。 京アニショップで頼んだものが、今日届きました。 闇ファイルコレクション 8種のファイルと2種のシークレットファイルのどれか一つが入ってます。 ノーマルのファイルとシークレットのファイル 正直、くみん先輩のやつが欲しかった あと…

ねんどろいどっぽいもの

しばらく、ねんどろいどっぽいものの制作にはいるので、ブログの更新ができないかもです。 途中経過はアップするつもりなので、楽しみにしていてください(えっ…誰も楽しみにしてない?) それでは。

ガールズ&パンツァー 大洗₋聖地巡礼!

今日は曇り空のなか、茨城県の大洗に行ってきました。 上野から常磐線に乗りました。 今回は、上野~水戸~大洗のルートです。 えーと、水戸まで… 116分!? 水戸ってそんなに遠いんだ… 途中駅で友達と合流する予定なのでボックス席確保! 7時50分ごろ発車し…

ウエハース…

高校のやつが買っていたので、とりあえず買ってみた。 アイマスのウエハースは、2でかなり買ったので自重したつもりでしたが、やはり買ってしまった。 まっこまっこりーん♪ まだ買ったのが残ってるので、今日の夜にでも食べようと思います。

今更だけど

買っちゃいました~ 一年前に発売されたものですが、当時は金がなくあきらめたものです。 自分が買ったのは、真姫ちゃんのペンダントです。 サインがしっかり掘ってあり、結構いい出来ですね。 ついてきたやつ 今度どっかに行く時は、つけてこう(^₋^)

まだ先だけど…

来週あたりに、ガールズ&パンツァーの聖地巡礼に行きたいと思ってます。 今週の日曜日に行きたかったけど、金もないし疲労で死にそうなのでやめた… とりあえず、今週をのりきらないと!(まだ、5日もあるし…)

サイクリングin秋葉原

今日は、miki8810さんと自転車で秋葉原まで行ってきました。 my自転車 朝8時に出発して、荒川沿いに進んで行きます。 朝の川は寒いな… 途中で川沿いから、一般道に入ります。 ←miki8810さんの買った缶コーヒー 一時間ほどして、秋葉原の一歩手前の上野に着き…

あらためて

凛ちゃん、誕生日おめでとう!(昨日が本当の誕生日だけど…) 思い出したのがおそく、今日やっとケーキを買ってきました。 ←ついでに、「ラーメン!」も買ってきました。 なぜ、ラーメンの後に「!」がついているんですかね? 凛ちゃんの元気なところをあらわ…

誕生日おめでとう!

さっき思い出したけど、今日は凛ちゃんの誕生日ではないか! これは、ケーキを買ってこないと! でも金がない! ………うん、あきらめよう。 しかし!明日になればお小遣いが貰える! ということで、明日買ってきます!! あと、ラーメンは絶対に食わないと! …

放課後ラブライブ!

今日の24時から放送のリスアニで、ついにラブライブのコーナーが始まりますね。 部活で疲れて、今すっごく眠いけど、絶対見ます! あと、ラブライブといえば、カバーガール決定戦が終了しましたね。 海未ちゃん惜しかった…(7票差なんて…) 今回は穂乃果が一位…

俺たちは、リトルバスターズだ!

こんばんは~。 学校帰りに、アニメイトで買ってきました。 リトバスのopとedの限定生産盤のCDです。 個人的には、alicemagicが好みです。 ロックな感じがいい! ←中身 まだ、ノンクレジットDVDを見てないので、今から見ようと思います。 特典のポスターは、…

ローソン戦争

今日からアイマスのキャンペーンが始まりましたね(^₋^) もちろん買ってきました。 なんか、先着のファイルは一時間でなくなったらしい…(どんだけだよ…) 雪歩のやつをゲットし、友達に500円で売りました(笑) まぁ、二個買っておいたので別にかまいません。 …

ウォーキングですよ、ウォーキング!

今回は板橋から秋葉原まで歩いてきました。 電車はいつも利用していて、バスや自転車でも行ったことがあったので、初めて歩きで行きました。 朝の板橋駅前。 朝飯のLチキとサイダー 7時にスタートして、中山道にでるため少し住宅街を歩きます。 歩道が狭く、…

おやつ

マックをおやつで食べるのは…もしゃもしゃ…いかがなものかと…もしゃもしゃ。 …別にいいか(⁻₋⁻) ポテトが150円なのが悪いですね…ついつい買ってしまいます。 ダンスの練習をした後なので、腹が減りまくりです。 がっつり食わせてもらいます。 …もうおやつじゃ…

シャイニーフェスタ!

八月に予約をして、やっと届きました! まあ、届いたと同時に金がとんでいったんですが… とりあえずテストも終わり、ひと段落ついたのでブログをまた始めたいと思います。 今はグルーヴィーチューンをプレイ中です。 edeNのmasterが難しいっす。 一通りやっ…

電撃20年祭!

行ってきました。電撃20年祭。 いやー、すごかったですね。 コミケほどではなかったですが、イベントの立見席はカオスでした。 そして、ラブライブのイベントに参加して、「いえーい」と叫んでました。 にこに~、もとい徳井さ~ん!楽しかったですよ~!(…

バームクーヘン

椎名ましろが好きなバームクーヘンです(笑)。 今日のお昼に食べたんですが、初めてバームクーヘンを食べたかもしれない。 結構うまかったです。 でも、さすがに連続で食べるのはきついですね。

日曜日

今日も無事終わり、明日学校に行けば休みです。 ということで… 日曜日は電撃20年祭に行ってきます! テスト3日前ですが、やむを得ないですね。 行きたいのだから行ってきます。 その代わりに今、猛勉強中です!

ぷちます~

27日発売の「the world is all one」や「ぷちます」など今月はアイマス関連が多いですね。 まあ、全部買いますけど… 他にも、ゲームやくじなどで金が2万以上とんでいきます… 来月の昼飯がパン一個になりそうだ(笑) 頑張ってテストをのりこえて、秋葉原にいき…

聖地巡礼に行きたい、今日この頃…

テストが近づき、勉強をしないとほんとにやばいです。 でも、録画したアニメが消化しきれてない…。 それに「お兄愛」の目白の巡礼もしたい。 秋葉原に用がないけどいきたい。 こんなことを思いながら、授業に参加している自分につくづく呆れています(笑) こ…

卓球、時々秋葉原

今日は、「東京の高校卓球の試合?(正式名称がわからない)」に行ってきました。 9時から始まり、200人ちかくいたので10時に自分は試合をしました。 一回戦は勝利!…二回戦敗北↓ まあ、これが実力ですね。 もうすぐテストが始まり、部活動がお休みになるので…

まどマギの映画、見てきたけど…

本日はまどマギの後編(永遠の物語)を見てきました。 初日だったので、すごい人でした。 とりあえず見てみると… だまされた~!! ほとんど一緒やん! なんやねん! まぁ、見てからどうこう言っても仕方ないですね… なんだか、2013年に新しい映画をやるみたい…

貰ってきたぜ!

学校の帰りに、秋葉原に行ってきました。 ラジ館でアイマスが表紙になっている、情報誌を貰ってきました。 中にはshiny festaの内容や、一番くじの情報が載っていました。 皆さんもタダなので、貰ってみたらいかがですか?

ラブライブ聖地巡礼!

今回は体育の日である8日に行った、ラブライブの聖地巡礼です。 学校が忙しく、まとめるのが遅れました。すいません。 では、まず今日の相棒!「都区内パス」です! 乗った電車に、ヴァイスシュバルツ?の広告がありました。 アイマスのカードが欲しい… 電車…

まどマギの映画、見てきました(^-^)

公開初日から一日たった今日、まどマギの映画(前編)を見てきました。 日曜日ということもあり、小さな子供から大人の方まで、多くの人が見に来てました。 13時からの映画だったので、一緒に来た友達とポップコーンを買って時間をつぶしました。 そして映画…

ブログ始めました

アニメが好きな高校生のブログです。 まだ始めたばかりなので文章も上手くありませんが、よろしくお願いします。

Twitter ブログパーツ